M内さん、がんばってね!

主税町で働くM内さんが今週末から研修で1ヶ月お休みと
なります。簡易裁判所の代理権を取得するための特別研修
で、1ヶ月みっちりとお勉強することになります。

M内さんはママさんなので、お子さんが風邪をひいたり、
学校行事などもあり本当に大変だと思いますが、自分を
ブラッシュアップできる機会は結婚し家庭に入るとなか
なかなくなってしまいます。そういう意味ではとてもいい
チャンスだと思います。

ぜひ研修でしっかり勉強して代理権を勝ち取っていただき
その後リーガルオフィスで活躍してくださることを願って
ます。

がんばれー!!

          名古屋リーガルオフィス
          マネージャー 出田ふみ