桑田真澄

パイレーツの桑田投手が引退するというニュースを
朝見て驚きました。

私はKKよりはいくつか年下なのですが、D党の私は
やはり桑田よりは清原を応援してきました。(清原が
G入りするまでですが) ただここ数年は本当に桑田
を応援してました。あの審判とぶつかった事故のとき
その桑田の不運に思わず泣きそうになり、その怪我
を乗りこえ現役復帰に向けてリハビリをしているのを
テレビで見たときは思いきり泣いてしまいました。

ぜひメジャーの公式戦のマウンドで活躍する彼を見た
かったです。チームの方針ということで本当に残念で
す。福留がメジャーへ行ったことよりもずっと残念です。

ただ桑田自身は「悔いはない」とのことです。厳しい
世界で第一線で活躍し続けた彼に、いろんなことを
学びますね。

           名古屋リーガルオフィス
           マネージャー 出田ふみ