ゴルフに行きました

今日はいいゴルフ日和でした。朝早いスタートで前日まで
ブルーだったのですが、待ち合わせのK先生宅にも無事到
着、目的地の品野台CCにも迷わず着いてだんだん楽しむ
余裕ができてきました。

スコアは1?!となかなか大叩きですが、アプローチと
アイアンの調子がわりとよくて、気持ちいいショットが
でき、ちょっと満足。なによりもご一緒した税理士の
K先生とナイスミドルのAさんが、自分のことで精一杯
な真太郎氏以上にいろいろと気遣って下さって、とても
楽しいラウンドでしたし、今以上にゴルフに前向きに取
り組むぞと決意もできました。

GWの素敵な1日でした。
Aさん、K先生、どうもありがとうございました。

名古屋リーガルオフィス
マネージャー 出田ふみ