体育委員の皆様、OBの皆様お疲れさまでした。

先の投稿にありますように、昨日、私の地元で年に一回のソフトボール大会がありました。おとといからの雨が昨日7時くらいまで降っていたので、わたくしは当然中止だと考えておりました。
しかし、体育委員の方々、野球部OBの方々の早朝からのグランド整備により、なんとか9時30(予定より約1時間遅れ)で大会を開催することができました。本当に皆様お疲れ様です。サッカー、テニス等いろんなスポーツがさかんになり、ソフトボールの人気も下がってきましたが、年に一回のこの大会を楽しみにしている方も多くみえます。わたくしもその一人です。関係の皆様のご苦労のおかげ様で一日楽しく過ごさせていただきました。本当にありがとうございます。
成績の方は、昨年打てなかったピッチャーを今年も打てなかったです。年々動体視力が落ちてきており、早い球には対応できません。なさけない・・・
ほんとうにありがとうございました。

名古屋の司法書士 真