女子ゴルフ 上田桃子

突然ですが女子ゴルフのお話です。

今年は上田桃子が強かったですね~。

10月の富士通レディースで横峰さくらに追いつかれ、
プレーオフで負けたときは「今年の上田の勢いも
ここまでかな」と思った私。

しかし11月になって2勝!

よくがんばったと本当に嬉しいです。

ゴルフは技術もさることながら、強靭な精神力が
必要。たとえ深いラフだろうとバンカーのあご下
だろうとボールをカップインさせるまでベストを
つくさなければいけません。

それが私にはどうしてもできない。
ただの趣味でやってるのに、18ホール気持ちが
続かない・・・。

だからその強い心にみんなに拍手を送りたい
気持ちです。

横峰さくらも不動裕里も古閑美保も
みんなみんながんばれ!!

            マネージャー 出田ふみ