ハッピーバレンタイン!

バレンタインデーということで、今日はAちゃんがなんと
チョコケーキを焼いてきてくれました。おやつ においしく
いただきました(本人の希望により写真なし)

我が家でも連休にこどもたちとチョコを手作りしました。
4年生の娘があげる相手は全員女の子。「ともチョコ」と
いうらしく、娘もおともだちからもらったようですが微笑
ましいですよね。

以前は甘いものが好きでなくて、チョコの祭典を苦々しく
思ったこともありますが、ここ数年はこの歳でおもいきり
チョコを買える素敵なチャンスとここぞとばかりに買って
しまいます。

ちなみに私のお気に入りはリンツのエキストラシンです。
オーソドックスですが、飽きることなく食べてしまいます。

皆さんはどんな1日でしたか?

名古屋リーガルオフィス
マネージャー 出田ふみ