新年度です!

今日から新年度ですねー、朝早速「新入社員です!」と
とびこみ営業に来た人がいました。みなさんがんばって
くださいね!

この春から私も大変お世話になった方がたくさん新生活
をスタートされました。こどもたちが通う児童館のお兄さん
Nさんは介護施設に就職されました。いつも体当たりで
こどもたちと遊んでくれ、叱ってもくれる頼もしいお兄さん
でした。こどもたちの主治医のS先生は他の病院へ転任
されます。息子がうまれ9年、ずっとアトピーで悩んできた
我が家にとって救世主、その明るさに助けられました。
週1で通うゴルフ練習場のお兄さんSさん、彼は大学を
卒業し就職されます。やんちゃなこどもの面倒をよくみて
くれ、安心して私はレッスンに通うことができました。

これから新しい場所で新しい生活をはじめるみなさん、
体に気をつけながらがんばって、輝く人になって下さい。

私もちょっとずつがんばってみます

              名古屋リーガルオフィス
              マネージャー 出田ふみ