東京へ行ってまいりました。

10月10日、仕事で東京の六本木へ行ってまいりました。
ツインタワー、トヨタビル等で名古屋もなかなかのものだと思っておりましたが、やはり東京には負けますね。地下鉄から直接ビルのメインエントランスまで、4階ぶち抜きのエスカレーターがありました。隼町とうところへも行きました。そこには、最高裁判所があり、外からしか見ておりませんが、なかなか立派な建物でした。時間があれば中にも入ったのですが、残念ながら時間がありませんでした。
それにしても何度東京へいっても、東京というところの地理はわかりません。電車に乗っても、歩いても、自分がいま東京のどこにいるのかほんとにわかりません。

では